topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


3Kgの意思 - 2009.06.17 Wed

38週に入りました
いままでなんとか無事にやってきたのに
ここにきて風邪をひいてしまって・・・・
喉が痛くて鼻もずびずびです
ベビーはもう完成している?ので
薬飲んでも大丈夫だと先生に言われたけど
やっぱりちょっと抵抗あるなぁ・・・
でも風邪ひきさんでお産にはいるのはよくなさそうなので
(元気な状態でも自信ないのに)
がんばってはやく治さないと


今日の健診ではベビーの体重、推定3000g
で、でかくない!!?
わたし産めるのかな??それ・・・
はやく産めと言われてるけどまだ出てくる兆候はなし
でもはじめて子宮口が開いてると言われました(まだ5mmとかだけど)
数値的にいまが最適とのことではやく産んでしまいたいきもちになるけど
ママの焦りは伝わらずベビーは予定日までしっかりお腹のなかにいそうな・・・

うんうん、いいのよ
あなたが出てきたいときに出てこれば・・・
こればっかりはママがぐるぐるなっててもしょうがないので
どーんと構える!(どきどきしてるけど!)努力をします!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫?
実は私も38週に入ったくらいに風邪をひきました。
薬飲むほどではなかったし、ただ鼻水が出るくらいだったんだけど(少し声もオカマになってた^^;)、出産の時、鼻が詰まってたのでちょっと息苦しかったよ。
でも、痛くて途中で忘れてたけど^^;
もうすぐだよね。
なんだかドキドキの毎日です。
今日もクリームフラペチーノをドライブスルーしたので、ナタちゃん思い出してたの☆
もうすぐだよ、頑張れ!!

mariさんへ

ふだんだったら騒ぐほどの風邪でもないんですけど、いまはちょっと余裕がなくてどきどきです。
鼻づまりのお産はたいへんそう!ちゃんと治さなきゃ!

ほんともうすぐなんですよね~☆あと12日ですって!
痛いとわかっているものをこんなに心待ちにするなんて不思議なきもちです・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/101-b9ae32ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜桃の味 «  | BLOG TOP |  » お散歩とスイーツ

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

