topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


こっちがわにきました - 2009.08.29 Sat

ひさしぶりの更新です


前回の記事は6/21付
その翌日の6/22、無事赤ちゃんを出産しました
2860gの元気な女の子
ビカです


予定より1週間ちょっとはやくやってきたビカは
お姫さまというよりは王さまみたいに偉そうで
我が家のピラミッドの頂点にどーんと君臨しています


この2ヶ月は肉体的にも精神的にもほんとうにきつくて
暗いトンネルを手探りで進んでいるような感覚だったけれど
さいきんはうちの子の表情もだいぶゆたかになって
たくさん笑ってくれるようになって
トンネルのさきにやっと光が見えてきたようなきもちになりました


妊娠も出産もお世話も
思っていた以上にたいへんでびっくりしたけれど
もっともっともっと思っていた以上に
我が子はかわいいです
驚きです



ここまでこれてよかった
こんなきもちになれてよかった
もちろんはじまったばかりなんだけど
無事にスタートラインに立ててよかった


P1040219.jpg


わたしたちの、あたらしいくらしがはじまります


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナタさん、お久しぶりです♪
もういつの間にか、ママになられてたんですね!
おめでとうございます~☆
子育ていろいろと大変でしょうけれど、いっぱい楽しんでくださいね(*´∇`*)

レイテちゃん!?
名前変えたの???

出産おめでとう^^
出産後は色々と悩みもあったけど、今はちゃんとお母さんになってるみたいだね☆
これからも色々とあるけれど、一緒に頑張っていこうね!

あぁー、早く会いたいわ♡

ことりさんへ

ありがとうございます!
わからないことだらけで不安ですけど、わからないなりに一生懸命がんばります☆

mariさんへ

いや、レイテはブログ上の名前で(笑)
ポルトガル語でミルクという意味です

さいきんはだいぶまとめて寝てくれるようになって助かってます
心配事はつきないですが
一個ずつちゃんと悩んで進んでいこうと思います!

これからもよろしくおねがいします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/104-6232c766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママのために «  | BLOG TOP |  » 体温調節ができない

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

