topimage

2017-10

 - --.--.-- --


世界にひとつだけ - 2009.10.02 Fri

同じ時期に赤ちゃんを産んだ友人と
おそろのラトルを購入しました

P1040840_20091002142545.jpg

P1040842.jpg

飛鳥工房のリングラトル
木でできていて、なかのビー玉がガランと鳴ります
木馬マークの裏にはこどもの名前と生年月日入り☆

なにか記念になるようなものを買おうよと
友人と出産前から言っていたのだけれど
なににするかなかなか決められず
家具的なものとか実用的なものとかいろいろ検討(というか迷走)
した結果
将来こどもの宝箱(?)にずっとはいってるようなものがいいよね?
という乙女チックな結論にたどり着き決定
名前いりのものはなんだか特別ってかんじがするし嬉しいです

まだ自分でつかむことができないビカですが
顔のまえで鳴らすとにこにこ
手放せないお気に入りになって
彼女のたいせつなものBOXにはいる日がきたらいいなと思います



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/121-4a06b2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぁ、出かけよう «  | BLOG TOP |  » お宮参り&お食い初め

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

