topimage

2017-09

 - --.--.-- --


秋、食欲の - 2009.10.06 Tue

台風と一緒に秋がきて
きゅうに肌寒い
ビカの服も自分の服も悩みどころ
着たり脱いだり一枚足したり


秋がきてうれしいこと
フランがでること
毎年表彰してほしいぐらい食べる

P1040901.jpg

白十字のワッフルがでること
毎年発売をいまかいまかと待っている

P1040915.jpg

紅茶がおいしいこと
このエクストラショットはほんとに美味しい
ミルクが濃くってでもすっと軽い後味

product01_01_20091006170706.png

秋、しあわせだなぁ
しかし妊娠前の体重は遠いです


● COMMENT ●

この紅茶、飲んだ事あるー!
美味しかったわ♪
秋って、どんどんいろいろな味のお菓子とか出るよね^^
「期間限定」に弱いので、たくさん食べちゃう♪
産後のお腹なのか、ただぷよぷよなのかわからないお腹をどうにかしたいなぁと思いつつ、どうにもならないわ。。

↓のスニーカー、いいね♪
私あまりズボンをはかないので、スニーカーをあまり持っていなかったんだけど、最近はいているスニーカーで、スニーカーの良さを実感してるよ。
でも、本当にミツカンに見えます☆

基本抱っこしてるから足下はスニーカーがベターですよね
どんどん装いがカジュアルになってますが・・・

チョコ!紅茶!二大すきが美味しい季節☆
また一緒にまったりお茶してください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/122-80ac3091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社交界デビュー☆ «  | BLOG TOP |  » さぁ、出かけよう

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

