topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢色毛布 - 2009.10.23 Fri

毛布をプレゼントでいただく

P1050151.jpg

伊藤尚美さん!の新柄!
うれしいー!
さいきん朝晩冷え込むから
対策しないとなぁと思っていたのでグッドタイミング
お昼寝のときちょこっと掛けたりもできるし

肩が冷えるからスリーパーも欲しいな
あとおでかけ用にアフガンとかベビーカーにつけるフットマフとかもほしいな
ポンチョとか・・・足付きあったかカバーオールとか・・・耳付き帽子とか・・・
ほしいなほしいな
ぜんぶほしいな

ベビーができてからというもの
毎日のようにほしいものが増えて困る
これ着たらかわいいだろうな
これで遊んだら喜ぶだろうな
お店に行くたび
雑誌で見るたび
ママはぜんぶぜんぶぜーんぶ買い与えてあげたくなってしまいます

でも、たくさんたくさんのモノに囲まれて
それがたいせつにされているものさしになっても悲しいな、とも思う
欠けていると満足できない子になったら悲しいな

必要最低限なものと
自分たちなりのすこしの贅沢と
たくさんたくさんの愛情で
育てていきたいな、と思います

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ものさし・・・
本当に私もそう思います。
不自由なのは辛いけど、ありすぎるのもどうかなって。
でも、出来るだけいいものを楽しいものをって思ってしまうよねー。
毛布、素敵☆
うちは10月生まれだから、すぐに毛布が必要だったので、急いでアカチャンホンポで買ってきたものだよ。
スリーパー、とってもいいよ!
出産祝いでいただいたものを使っています^m^

mariさんへ

もう見るもの手にするものぜんぶぜんぶ欲しくなっちゃいますよね!
でもほしいものを苦労して手に入れたときの感動とかも知ってほしいし
いまからちゃんと選択するくせをつけなきゃなぁって・・・
とか言いつつかなり甘々なのですが^^;

スリーパーは寝冷え防止に買おうかと思ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/127-681851db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての風邪とアレルギー «  | BLOG TOP |  » そういう性格

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

