topimage

2017-07

 - --.--.-- --


伯母☆襲来 - 2009.11.10 Tue

週末に姪っ子ラブ☆な姉が遊びにきて
滞在中かまいにかまってもらったビカ
ふんふん興奮し、11月なのに汗ばんでいました

P1050492.jpg

最終的にはピアノまで弾かされて??となっていたけれど
姉も娘も非常に楽しそうだったのでよかった
お客さんにはあんまり笑わないビカ
なのに姉には終始にっこにこ
血のつながりを感じるんだろうか・・・
いや、ママがリラックスしてるからなのか??


ベビー服をプレゼントしてもらう

P1050508.jpg

オーガニック素材でとってもやわらかい
この冬の勝負服に決定

P1050509.jpg

どっちを着せるか揉めます


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/133-71550ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どの子が好み? «  | BLOG TOP |  » 受身型

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

