topimage

2017-06

 - --.--.-- --


どの子が好み? - 2009.11.11 Wed

お祝いでいちばんもらったのはラトル(ガラガラ)

P1050367_20091111151029.jpg

これまではわたしがビカのまえで振るばかりだったけれど
さいきんやっと自分で握って遊べるようになってきました

さてさて、彼女はどの音を気に入るでしょう
その手が選ぶものに注目しています


● COMMENT ●

可愛いガラガラがたくさんですね(*^ v^*)
見てるだけで楽しくなっちゃいます
レイテちゃんはどれを選ぶのかな?
楽しみですね☆

スカイさんへ

こどものものってかわいいですよね~
よく並べて遊んでるんですよ

ガラガラランキングは、いまのところ木のやつとうさぎさんが優勢です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/134-75dc0fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末トリップ «  | BLOG TOP |  » 伯母☆襲来

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

