topimage

2017-10

 - --.--.-- --


週末トリップ - 2009.11.16 Mon

週末、ビカをオットに預けしばし非日常へトリップ

moblog_631510.jpg

古いビルの2階にひっそりとあるカフェ
櫂の木を切り取る窓の配置がとてもいい
黄葉を眺めながら紅茶をいただく贅沢なじかん
こんどは文庫本持参でいきたいなぁ

のんびりしたあとはお買い物タイム
せっかくなのでじぶんの服とかを見ればよかったのだけれど
見てしまうのはビカのものばかり・・・
こないだ姉にもらったGAPのベビー服がかわいかったので
見に行ってみたらほしいものがたくさんありすぎてパニックになる
一度店をでて、息を整え
ロンパースを一枚だけ購入
あぶないあぶない

そしてボーネルンドショップで
ベビーカーやチャイルドシートにつけるおもちゃを購入
4871_1.jpg
いもむし
派手ないろとおとぼけな顔がかわいい
これでおでかけが楽しくなればいいなぁ

そうこうしてるうちに夕方になりタイムオーバー
シンデレラばりに階段を駆け下りて電車にとびのる

がたごと駅につくと、オットがビカを抱いて待っていてくれた
戻る日常も、なかなかしあわせ


● COMMENT ●

ナタちゃん、素敵な旦那さんとレイテちゃんだね♡
我が家は「1人でちょっと出かけさせて」って言ったらついてくるよ。。。

でも時には1人でブラリとしたいものだよねぇ。

mariさんへ

ひとりで出かけても、結局家のことが気になってしょうがなかったりもするのですが^^;
でも気分転換になりますよね~☆
育児頑張るためにも、たまにはひとりじかん必要だと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/136-01b93d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての冬 «  | BLOG TOP |  » どの子が好み?

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

