topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


じぃじばぁばが選んだものは - 2009.12.16 Wed

お散歩にいきたいのに、風が強くてなかなか難しい
みんなどうやって冬を乗り越えてるのかなぁ
このままじゃ冬じゅう家にこもりっきりになっちゃう

週末、父と母はビカにおみやげも持ってきてくれました
気に入るかわからないんだけどね~
でもどうしても買ってあげたくなってね~
と自信なさげに
わたしはちいさいころから物をプレゼントしづらい子で
(気に入らないと使わないわがままで)
いまはそんなことないつもりなのだけれど
両親はいまだにびくびくしています
なんだか申し訳ない・・・

P1060202.jpg

肌ざわりのいいPGガーゼのガウン(スリーパー?)と

P1060200.jpg

父チョイスのデニム&ダンガリーのボアベスト
意外とかっこいいものを選んできてくれたなぁ
おしゃれな路面店に父と母が勇気だしてはいってくれたかと思うと
それだけでほっこりうれしいです

P1060189.jpg

たらこ・・・??


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガウン、めちゃめちゃ可愛いし、
ボアベストもキュート♡
赤ちゃんって小さくて可愛いから、シンプルなものでもちょっと色の明るいものでも何でも着こなしてくれるよね!
レイテちゃん、お肌が白い子だから、何を着ても素敵よー!

今日も寒くて、すっかりこもる気満々な私。
冬はめっきり弱くなっちゃったよ。
昔は寒くたって平気で自転車乗り回してたのに。。

mariさんへ

今日も寒いですね~ぶるぶる
さっき抱っこひもでコンビニまで行きましたけど、風が強くて田んぼに落ちそうでした^^;
家でおとなしくしておけばよかった・・・

ベスト、たらこにしか見えませんが、かっこかわいくて気に入ってます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/149-9206ad1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろんな遊び方 «  | BLOG TOP |  » 手をつかって

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

