topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ねがいごと - 2010.01.13 Wed

三が日は込みそうだったので
三連休に家族で初詣へ
P1091017.jpg

吉備津神社
改修後はじめて行ったけど屋根がとても綺麗でした
参道や階段に雰囲気があってすき

P1091010.jpg

P1091027_20100113155359.jpg

願いごとが、たくさん

P1091034.jpg

我が家の願いは
あなたのすこやかな成長
それだけですよ


● COMMENT ●

初めまして^^
私も岡山に住んでいるので、嬉しくなってコメントしました。
大阪から岡山だと、田舎~って思いません??
またお邪魔しますね★☆

ほんと、健やかな成長を祈るばかりですよね。
私も香川では初詣でそうお願いしてきました。
今我が家はみんな風邪引きなので、治ったら最上稲荷に行ってくるよ^^

↓のコメントなんだけど、同じ6月生まれってびっくりだよ!!
でも、私も同じ10月生まれの子で、娘がやっと座った頃にもう歩いてる子いたよ。
成長ってそれぞれだから面白いよねー。

miさんへ

コメントありがとうございます♪
miさんも岡山在住なんですね~
大阪→岡山は・・・
不便、だとは感じます^^;

わたしも遊びに行かせてもらいますね☆

mariさんへ

ほんと、すくすく育ってさえくれたらなにも言いません!
(すぐ贅沢言っちゃうけど!)
成長のしかた、うちはなんでもちょっとゆっくりさんなかんじなんですけど~
本人のペースで順番で方法で、おおきくなっていくのを
焦らず見守っていけたらなと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/157-c5025eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

収穫、冬 «  | BLOG TOP |  » きっかけをくれるのは

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

