topimage

2017-08

 - --.--.-- --


帰省の荷 - 2010.02.02 Tue

しばらく実家に帰っておりました
年末年始に帰れなかったのでその代わりに

ひさびさ実家!なにがなんでもわたしだらだらするわ!
と思っていたのだけれど
環境の変化についていけなかったのか娘の時間割が乱れちゃって
そんで体調も機嫌もいまいちになっちゃって
わたしの大阪でやりたいことリストもおおすぎて
だらだらってわけにはいきませんでした

でも母に娘を預けてお買い物行かせてもらったり
オットとふたりで食事いかせてもらったり
おなじことの繰り返しだった毎日に風穴があいて
ちょこっとリフレッシュできました


P2021398.jpg

父がどうしてもビカと買い物に行くのだと言いはり
(娘と孫と買い物に行くのが夢だったらしい)
デパートで買ってもらったお洋服
RagMartというところのもの
きぶんはもう春夏☆女の子らしいワンピース


P2021407.jpg

100円とは思えないクオリティでつい買ってしまったベビー雑貨
岡山にはNaturalKitchen(おしゃれ100均)がなくて不便です


P1241354.jpg

これは実家のそばにあるパティスリー、ラ・プラージュのチョコタルト
このチョコがおいしすぎ
ちっさいんだけど満ち足りたきもちになります


そんなこんなの帰省
娘のものがおおすぎて荷解きがたいへんですが
わたしのきもちはすこし軽くなったかも
また岡山で、3人でがんばります


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/161-de757350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼は外? «  | BLOG TOP |  » 喉と愛

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

