topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


人として - 2010.02.17 Wed

あと1週間で8ヶ月になるのだけれど
いまのところ、はいはいをする気配のない娘

P2171600.jpg

こうやって目標物を前に置くと

P2171602.jpg

ずべり

マットを引き寄せて取ります
練習になんねー!!
ちなみにマットのないところだと速攻あきらめる

賢いような気もするけど
人としてどうなんだろう
正攻法を身につけてもらいたいものです


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おじゃまします。

うちの娘もまだはいはいしません。
後ろには行くので前にもすぐ進めるようになるかな?
と思ったのですが、ぜんぜんです。
レイテちゃんは賢い!!
こういう事も学んでいくんだな~。


こちらのブログ、写真もとてもキレイだし
おすすめ商品も!全部買ってしまいそうです。笑
おひな様もとってもかわいかったし
ナタさんはきっとおしゃれな方なんだろうな♪

いろいろ参考にさせていただきます!

yo-koさんへ

どうもですー
賢いというかずる賢いというか・・・
ちょっと先が心配なんですけどね^^;

参考になるかわかりませんが
よかったらまた遊びにきてください♪
わたしもお邪魔します~

こんにちは☆

レイテちゃんかわいぃですね。
私も大阪人だったのに結婚して田舎暮らしです。

素敵なものがいっぱいつまってて見ていて楽しいブログですね。
昨日なんて、『すごいお節句飾りがあるよ~』っと小黒三郎HPを旦那に見せて騒いでました(笑)

また遊びにきます

チョビさんへ

こんにちは♪
チョビさんも大阪のひとなんですね!
ますます親近感
雛人形は賛否両論なのですが^^;
いまのところわたしが1番よろこんどります

またわたしもうかがいますね~

はじめまして!

これはかなり賢いと思いますよ。小さな身体でこれだけのことを考えることができるって将来楽しみですよ!!

色々、工夫してこうしたら楽にできるっていうのを学習しているところなんでしょうね~。ほんと、おりこうさんやわぁ(^▽^)

若菜さんへ

コメントありがとうございます

いつも最低限の労力しか使ってくれないんですよー
生まれつきすんごい横着者なのかな・・・

親としては複雑ですけど、それはそれで才能な気も
あたたかく見守ろうと思います^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/168-851c559e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はんこと未来 «  | BLOG TOP |  » バレンタイン

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

