topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


はんこと未来 - 2010.02.19 Fri

もらったお年玉などをいれるビカの口座をつくろうと思って
せっかくだからはんこからつくってみました

P2171610.jpg

印鑑はんこSHOPSハンコズで注文
ケースや送料込でこの値段は安いと思うのです

一生使えるように下の名前をチョイス
でも、うちの子漢字一文字の名前なのでなんか押すと物足りない仕上がり・・・
やっぱり名字の方がよかったかしらん

娘の名前でもらったものはちゃんと娘の口座にいれて
いつかこのはんこと一緒に渡してあげるつもり
やりたいこと、がまんさせずになんでもさせてあげられたらいいな
どんなことやりたいって言いだすのかな
きらきら未来を思い描きながら
オリンピックでも出ちゃう?と一緒にフィギュアを見たけれど
つまんなさそうにあくびをされただけでした

おおきい期待は禁物です

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

素敵なブログですねっ
私も去年の6月に二人目を出産しました。
23日です☆
出産した日がとても近いですねっ
うちも女の子です☆

お雛様かわいいっ
私は母が選んで買ってくれたけど
ナタさんのお雛様。。。欲しくなりました。
子供も遊べるし素敵ですね☆

8ヶ月。。。おめでとう☆

yukaさんへ

コメントありがとうございます^^
一日ちがいの女の子がいらっしゃるんですね、なんだか嬉しいです
もう8ヶ月ですね~あっという間でしたよね

お雛様、娘は無反応ですがわたしは気に入ってます☆
一緒に遊べる日が待ち遠しいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/169-eb054806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京へ «  | BLOG TOP |  » 人として

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

