topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


節句のあと - 2010.03.04 Thu

朝から雨なのに、鼻水と涙がとまらない・・・
昨日、風がつよくて花粉がたくさん飛んでそうだったのに
ちらし寿司にのせるお刺身を買いに無理してスーパーまで散歩したのがいけなかったのだろうか
だって海老、のせたかったんだもん
まぐろも・・・

P3031935.jpg

節句の主役も疲れてダウン?

だいすきな木の棒が
追いかけても追いかけても転がってしまい(触ろうとしてはじぶんで転がしてしまう)
唐突に力果てた模様

おたがい無理は禁物です

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは
レイテちゃん疲れて果ててますねっ
うちはそんなコテッと寝ることはないかもな~
添い寝しないと最近は寝ません
ママは大変です
しかも最近夜中にうつぶせで寝てる時が
あってちょっとドキッとします

突発うちもまだです
なんだか怖いですよね。。。
もうすぐかかりそうな予感です

子供は元気が一番ですよね☆


yukaさんへ

さいきん夜泣きがけっこうひどいので、本人も寝たりないみたいなんですよね~
たまに日中、がくっと寝たりします
うつぶせで寝られるとこわいですよね
つい何度も息を確認してしまいます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/173-3494b023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白くて丸い «  | BLOG TOP |  » 春の兆し

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

