topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


白くて丸い - 2010.03.09 Tue

さ、寒い・・・!!
雪が降ってるよ?道が凍ってるよ?
先週のうらうらで、ニット類をクリーニングに出してしまいました
致命的ミスです

P3072027.jpg

ママのバカー!!

先週末7、8ヶ月健診に行ったところ
本気で太り過ぎを注意されました
ずっとぽっちゃりだとは言われてきたけれど
ちゃんと指導されたのははじめて

たしかに、離乳食をたくさん食べるわりに
その後のミルク量があまり減らないんだよなぁ
でも減らすとたりないたりないって騒ぐし・・・
これからよく動くようになるからとくに減らさなくていいって保健師さんには言われたし・・・
無理にでも減らしたほうがいいと病院では言われてしまって、悩むところです
じりっと減らしてみようかなぁ?

じぃじばぁばをはじめ、年配の方にはぽっちゃり色白が人気のビカですが
(ふくふくしいから?)
さいきんの流行ではないようです
引き締めないとですね~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちのハルキチもおでぶりん・・・
やっぱりいつか注意される日がくるのかしら

ちゃっぽりん体型が流行になればいいのに
って思います。


突然寒くなりましたよねっ。。。

私もハルキチのあったかグッズを全部洗濯し
『さぁしまうぞっ』ってなってたのに
やっぱりまた使うはめになっちゃた…。

ホントの春がはやくこないですかね。

チョビさんへ

おっきいことはいいことだ!
っていう時代はとうに終わってるみたいで残念です
そのころだったら優秀賞ものだったんですけど・・・
目分量でつくってた離乳食(てきとー)を、ちゃんと量って用意することにしました
NO!肥満!
がんばります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/174-37bf3019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽ことはじめ «  | BLOG TOP |  » 節句のあと

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

