fc2ブログ
topimage

2024-03

古い友人 - 2010.03.15 Mon

花粉症が喉にきて、いがいがずきずき痛いです
はやく杉の飛散ピーク終わらないかなぁ

先週、高校時代の友人たちが
ビカの顔を見に旅行がてら遊びにきてくれました
ひととして完成する前からつきあっているので
わたしが一丁前?にママしてることが不思議そう
わたし自身も、こども時代を知ってる子が出産したりすると
なんだかへんな感じがします
笑えるというか、感慨深いというか

P3112184.jpg

女の子らしい服をプレゼントしてくれました
春色でかわいー

P3112189.jpg

こっちも春色
これは出産をがんばったわたしへの、ご褒美らしい
そんな着眼点が古いつきあいならではだと思います
ありがとう

少女たちが
いつしか大人になってママになったり
立場や居場所や役割や
そういう変わっていくけれど
そのときどきのつきあいかたで、流れるようにつきあい続けていけたらなと思います


スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/176-512717fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国境 «  | BLOG TOP |  » 音楽ことはじめ

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend