topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


領地拡大 - 2010.04.02 Fri

ちょびっとつかまり立ちできるようになった!!

P3302497.jpg

ママ感動☆
ものすごく足がガクブルしていますが
9か月で、やっとうまれたての子鹿にならんだね~

着ているのはおばちゃん(わたしの姉)がプレゼントしてくれたオーバーオール
これは立ち姿じゃないと様にならないわってことで立ったのかなぁ
ズリバイできるようになって一ヶ月くらい
そこからの成長スピードがはやくてびっくりです

広がる世界
そして狭まる平和

安全に置けるところが少なくなってモノが右往左往していますが
お姫様の領地は今日も広がる一方です

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい~!
ずりばいから早かったね(ノ・ω)ノ ぱちぱち♪

うちも頂き物のデニムオーバーオールがあるよw
着せて2人並べたい♪

こんばんは
もうつかまり立ち?
早いですね~o(^-^)o
うちはまだまだずり這いを始めたばかり…

動きが活発になるとほんとに心配です
うちはどうなるんやろ…

あっっ先日、ブログでローションみたいなやつを
紹介されてましたよね

使ってみてどうですか?
うちの子供はアトピーっぽくって…
アレルギーは卵でしたが、結局卵を食べなくても
口の周りがカサカサして引っ掻いてじゅくじゅくして…
この繰り返しなんです

ベビーバーユも使ってみたし、DHCも使いました
でもこれといったものは無し…
ナタさんが紹介されてたやつを使ってみたいんですが…

もしよければどういうものか教えてください(^O^)

こんにちはー☆

つかまりだちかわいぃ!
やっぱ女の子はいいなぁ♪

歩き出すのが楽しみですね

でもどんどん安全対策もしなきゃだし、
うれしい反面心配も増えちゃいますね。


>>よしださんへ

そうなんよ!ここにきて急成長で、周辺環境がついていけてないわ^^;
デニム姉妹で遊びにいきたいね♪並べて写真撮ろ~♪

>>yukaさんへ

エルバビーバはオーガニックなので口にはいってもいいし、使いやすいですよ^^
でも湿疹が治るわけではないかな・・・
うちも接触アレルギーがあって食後口元が真っ赤になったりしますが、そのときは病院で処方された薬を塗って、調子のいいときはエルバビーバとかマドンナバーユとかでケアしてるってかんじです

>>チョビさんへ

唯一手が届かないダイニングテーブルのうえに、モノがどんどん増えていきます・・・
ううむ、困った^^;
成長は嬉しいんですけどね~よく動く分、頭を打ったりすることとかも増えて、毎日ハラハラどきどきです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/184-63b34b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらさく «  | BLOG TOP |  » 脱走犯

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

