topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


蛇にシール - 2010.04.13 Tue

ビカの昼寝中に毎日飲んでいるのがこれ
リプトンのエクストラショット
濃厚でミルクがふわっとしてて、超☆癒されます

product01_01b.png

もうひとがんばりでエクストラ!
と、午後の習慣になってしまっているので
冷蔵庫にないと不安になる
少々依存気味

この商品、ただいまキャンペーン中で
ネットから景品の抽選に応募できるID番号がふたについているのだけれど
昨日そのIDシールをとりあえずそのへんに貼っていて
パソコン開いたときいざ応募しようと思ったらなくなっていた
?あれ?と思いつつ、そこまで深く考えず
しばらくした後、ぐずった娘を抱いたら・・・
!!
発見!!
舌のどまんなかにシールが!!

嫌がる娘を羽交い締めにしてなんとか回収できました
あせった~
舌にはりついてたからよかったものの
喉とかにひっかかってたらと思うとこわい
もっと気をつけてればよかった

反省しつつ、いちおうそのシールで抽選に挑戦すると・・・
・・・見事当選!!
いままでこんなに飲んでて当たったことなかったのに!!
なんか・・・
娘のおかげ・・・??

当たった図書カードは、絵本になると思います


スポンサーサイト

● COMMENT ●

何事もなくてよかったですね(^^)
誤飲といえば・・・私自身イヤリングを飲んで、同じく羽交い絞めで回収されたことがあるらしいです。
母や姉からは、『怖かったんだから~』っと未だにその時の話をされます(笑)

娘さんは舌で当選祈願してくれてたのかしら??

はじめまして♪
1歳と7カ月のハハです。

舌のど真ん中にシール(笑)
想像すると衝撃ですね。
でも、無事回収できてよかった。

リプトンの、見かけたら買ってみまーす♪

>>チョビさんへ

イヤリングはこわいですね~固いし尖ってるし!

ご利益あるのかも?と、その後応募する際は
娘に1度シールを持たせてから挑戦してるのですが当たりません
わざとは駄目ですね!やっぱり

>>ほがらかさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます^^
狙って貼ったかのように舌のどまんなかだったので
びっくりしつつちょっとおもしろかったです
笑い話になってよかったですけども~
紅茶、おすすめです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/187-3b1fb357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポリオ後の猫 «  | BLOG TOP |  » プチバトーのワンピ

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

