topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


走って銅 - 2008.08.23 Sat

ここ2日ぐらい涼しかったので
ちょっと暑さが戻っただけでもうバテバテです

昨夜はオリンピックの男子400mリレーを見てて
すごい感激してました
銅!朝原さん!あなた何歳ですかー!!!
いままでの、この何十年走ってきたすべてのひとの
バトンをつないで走ったという話が印象的でした

運もあるとはいえ
走るという1番動物的で潜在的な運動能力に左右される競技で
日本がメダルを穫れる日がくるなんて驚きです
すべてがうまく重なったその瞬間が見れてラッキーでした

オリンピックも明日で終わり
時差がないからか毎日見やすくて
かなりハマっていたので寂しい限り
NHKの2人のアナウンサーに会えなくなるのもさびしいです


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/19-82a9d155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子忍ばせ «  | BLOG TOP |  » カステラと市電

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

