topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW、密度のちがい - 2010.05.05 Wed

GW、腰痛いって言ってるあいだに終わってしまった・・・
無念です
でも親子3人でゆっくりできました

にしても暑いなぁ
この国は寒いか暑いかだけになってしまったんだろうか・・・
まだ5月なのにすでに寝苦しいらしく、ビカが夜中に何度も目を覚ましつらそうです
けっこう汗ばんでて、下着替えたり汗拭いたり
ふとんかぶってくれないのですでにガーゼケット(それでもかぶってくれないけど)だし
この2日は日中半袖半ズボンだったのにもうあせもがでちゃって
この先の季節が思いやられます

そんな暑さに弱い娘ですがこの数日で変化が

P5043110.jpg

ちょっぴりちゃんとしたはいはいをするようになったのでした
(いままでずりばいオンリーだった)
ちなみに写ってるアンパンマンポーチは、お義母さんが娘に似てると送ってくれた
いや、たしかに似てるけどさ

あと、10ヶ月にしてやっと歯が生えてきた!
ぶふーって唾を飛ばす癖が4ヶ月くらいからあったから
きっともうすぐ生えてくるよーといろんなひとに言われつづけ早半年
唾、たぶん関係ないよ・・・?
噛まれて痛いし、ケアがたいへんになるけど
ずっとまだかなぁって待ってたので嬉しいです

わたしにとっては、なにもできないままあっという間に終わってしまったおやすみだったけれど
そんななかでも確実に進化している娘
彼女にとってのGWは、日々は、長くて有意義なものなんだろうなぁ
その密度を、羨ましく思ったりもします


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと四季がなくなって夏と冬の二季になってますよね・・・

うちも昨日一昨日はあせも出まくりで全身まっかっかでした。

こんなので本場の夏を乗り切れるのか心配です

コメントが二つになっちゃってすみません・・・
うちのブログへもリンク貼らせていただいてよいですか??

>>チョビさんへ

ね~暑かったですよね
またちょっと涼しくなったからか、体調を崩してしまった娘です;;
リンク是非♪これからもよろしく御願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/194-a62dca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

40度 «  | BLOG TOP |  » 母、弱る

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

