topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


40度、その後 - 2010.05.12 Wed

ビカの熱もだいぶ下がり、落ち着いてきました
突発なんじゃないかなぁって思ってたけど
熱が下がっても湿疹出ないし、ふつうの風邪だったのかなぁ
鼻と咳があとからついてきたし
でも風邪にしちゃ熱が高すぎたけどって、お医者さんもよくわからないらしい
ううむ、扁桃腺?かな?

だんだん笑顔も出るようになったけど
薬を変えても抗生剤がどうしても合わないらしく下痢下痢です
新生児の頃よりおむつ替えてる気が・・・
さいきんおむつのサイズをLにしたから、量が少なくてすぐなくなっちゃう
かなりおしりがかぶれてて
おしっこするだけで滲みるらしくギャン泣きです
可哀想だー
はやくお薬止めたいなぁ
はやく治らないかなぁ

P5123213.jpg

当の本人は体調不良の自覚が薄く、ぜんぜんふとんをかぶってくれません
毎晩、ふとんを蹴るというより抜け出す
気づいたら枕の位置で寝てます
もー!
だから熱出すのよー!



娘のブログ上での名前をレイテ→ビカにしました
深い意味はないので気にしないでください

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは
娘さん大丈夫ですか??
扁桃腺が腫れて熱が出たのかな?
ビカちゃんって呼ばせてもらいますね
ビカちゃんはもともとお腹が弱いのかな?
下痢気味だって前も書いてあったような…
うちは今日ポリオしてきたので今日からドキドキです
うちも1ヶ月前に下痢してたときは結局フォローアップミルク原因だったみたいです
もとのミルクに戻したらいいみたい☆
下痢ってほんとに大変ですよね
しかもオムツかぶれ…かわいそうです

ビカちゃんも歯が生えてきたんですか?
私も最近生えてきたんです
よかった~一緒ですねっ
結構心配してたんですよ
周りはかなり上の歯も生えてる子多かったので…

ビカちゃん早く元気になるといいですねっ

>>yukaさんへ

ビカ、だいぶ元気になってきてほっとしてます
こないだはポリオで下痢してたんですけど、抗生剤もだめみたいなんですよね
お薬に反応しやすいのかなぁ
歯、生えない子なんていないとわかってたけど、わたしも内心けっこう焦ってました!!
よかったよかった☆一安心☆

ビカちゃん、かわいそうに~。熱に下痢に辛いですねぇ。今、流行りの腸風邪ですかね。早く治りますように☆

ナタさんもうつらないように気をつけて下さいね。こどもの風邪は強力ですから、ママがうつると大変らしいですからね。手洗い、うがいして乗りきってください!!

>>若菜さんへ

お腹はお薬が合わないみたいなんですよね~
意外と敏感☆
ポリオ接種後なのもあって、おむつ替えのあとは毎回入念に手を洗ってるんですけど、なんせ頻繁にするのでハンドソープの減りがめちゃはやいです!^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/197-a2c3e307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やさしい手 «  | BLOG TOP |  » 40度

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

