topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一日のはじまり - 2010.05.18 Tue

朝、ビカがおかあさんといっしょに夢中だったので
よしよし☆と、しばらく放置してたらこんなことに

P5183309.jpg

どうやったらものの5分でこんなに荒らせるんだろう
ゴミ食べてるし!!

今日もたのしい一日になりそうだな~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~。片付け甲斐がありそうですね(笑)

5分でこれだけするのってある意味すごい
ですよね(^^;)

ぐちゃぐちゃにしても、ゴミだけはペッして
もらわないといけませんね~。

>>若菜さんへ

ゴミ箱、TVのうしろに隠してたんですけどね~
どうやって手に入れたんだろう;
毎日片付けては荒らされ、の繰り返しですが
今日もママは負けずに頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/199-2fbc4049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

判断基準 «  | BLOG TOP |  » やさしい手

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

