topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏の帽子 - 2010.05.24 Mon

日差しがきつくなってきたので、夏用の帽子を購入

P5243324.jpg
P5243330.jpg

HAKKA BABYので、裏が花柄なのがかわいー☆
お店でかたっぱしから被らせてみたんだけど
どれもいまいち似合わないかんじがしたので(しもぶくれだから?)
完璧ママの好みでチョイス

当の本人はというと

P5243325.jpg

>>邪魔!!

そんな気がしてゴム付きにしたのに、3秒と持ちません

P5243346.jpg

すっかり新入りのおもちゃ扱い
うーん、慣れてくれる日がくるかなぁ??
とりあえず、似合う~☆と褒めまくる作戦からはじめたいと思います


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい可愛い帽子~~~☆
うちもべた褒め作戦やってるよ。
でも本当に3秒ももたない…。

>>よしださんへ

かぶせてるそばから投げられるから
べた褒めするタイミングすらなかなかないよね!
靴下の二の舞になりそうだけど、日射病になったらこまるからあきらめずがんばってみるよー

はじめまして♪足跡から訪問させて頂きました。
とっても素敵でお洒落なblogで惹きつけられました^^
娘さんとっても可愛らしいですね。
帽子も素敵☆
ナチュラルインテリアな感じと娘さんが着ているお洋服も素敵ですね^^
またお邪魔させて頂きます。

かわいい帽子ですねえ~!
うちのこどもたちも、帽子ダメです・・。
でも、へこたれずにかぶせ続けることが大事かと。。。
一人目で失敗したことを二人目でがんばってます!

>>houkisouさんへ

訪問ありがとうございます☆
家具も服もナチュラル系がすきなのに
まったく手作りとかはできない残念なわたしです

みみちゃんは保育園克服されたんでしょうか
わたしもまた遊びにいかせてもらいます^^

>>ほがらかさんへ

やっぱりあきらめないことが大切なんですね!
投げられても投げられても
がんばってかぶせつづけようと思います
ちなみに今日も瞬殺でした^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/201-82b8cffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本棚の風景 «  | BLOG TOP |  » 判断基準

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

