topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


本棚の風景 - 2010.05.27 Thu

我が家にどうも悪いヤツがいるらしく
片付けても片付けてもまったく片付きません

P5263384.jpg

>>ばっさばさー!!

くそぅ
きっちきちに収納してるのに・・・
そゆこと、無駄にがんばるなぁ

片付けては荒らされ
片付けては荒らされ
出産してからいちばん伸びたわたしの力は
まちがいなく忍耐力、です


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナイスショットですね!(笑)
うちも、いつだって空き巣に入られたみたいになってますよ。。
悪いヤツが、2人もいるんで。。(0歳・1歳)
収納の下の段は、もったいないことに、使えないし・・・。
ときどきみると、子供のおもちゃが勝手に収納されてたり、無くなったものが入っていたり・・。

>>ほがらかさんへ

ほんと使えない収納がたくさんで困りますよね~
モノはどんどん増えてゆくのに!

こんなことしちゃ駄目だよって
理屈が通じるようになるのはいつ頃なんでしょう
それまで毎日空き巣状態ですね^^;

お久しぶりです。

うちも同じです・・・。きちきちに収納してるのに力ありますよね。

あの必死さは見習いたいものです。

最近つかまり立ちするようになって、下から2番目の段にも害が及ぶようになりました。

お互いがんばりましょうね~

>>くりこさんへ

こんにちは☆
ほんとあの執念からは学ぶものがあります
せっかくの棚、せっかくの引き出し
使えないところが日々増えて、ほんとモノの行き場がなく困ってますけど
がんばりましょうね~

こんばんは。

はじめまして。
ブログ訪問者のところから遊びに来ました。

ビカちゃんはうちの娘よりちょっとお姉さんなんですね~。
うちも娘に本棚の本をよく出されます。。

一番下の段に置いていたのが悪いのですが…
私が仕事をしていたとき使っていた大事な本のカバーとかも破られて(汗)

また遊びに来ます♪♪

>>けいちゃんさんへ

ご訪問ありがとうございます☆
以前けいちゃんさんのブログを見て
毎日バランスよく離乳食作ってらしてすごいな~とこっそり尊敬しておりました

本棚はさいきんはもう諦めて、下のほうは使わなくなりました;
おなじく大切にしてた本を破られたりして・・・
かなしいですよね!

わたしもまた遊びに行かせてもらいますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/202-e20563d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家に悪いヤツ «  | BLOG TOP |  » 夏の帽子

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

