topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


家に悪いヤツ - 2010.06.01 Tue

なかなか腰痛が改善せず、毎日あっぷあっぷ
整形外科で勧められたブロック注射を打つも
なんだか身体に合わなかったみたいで逆に寝込んだり(しんどかったー)
痛み止めを飲んだりしてなんとかごまかし中
うーん、一回まとめて静養したいなぁ・・・

ビカの方は、ちょっと鼻ズルだけど元気
あんまりおでかけに連れていってあげれず申し訳ないなぁ
(外出嫌いだけど)


P6013406.jpg

>>こちょこちょこちょー!!!

さいきんはこちょばすのがブーム
偶然膝を触ったときわたしがこちょばがったのが楽しくて仕方なかったらしく
それ以来肌を出していると絶対寄ってくる
相当しつこく、ずっとずっとこちょばしてきます

P6013416.jpg

>>ん?どうした?
こっちがこちょばがるとこの顔

やっぱり悪い!
ぜったい悪いヤツだ!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/203-86215cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVにあたし «  | BLOG TOP |  » 本棚の風景

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

