topimage

2017-06

 - --.--.-- --


TVにあたし - 2010.06.04 Fri

TVをつけてるとビカが画面を攻撃するので
(歌のおねえさんとかをおもちゃでガンガン叩く・・・どういう心境なんだろ)
たまらず液晶テレビ保護パネルなるものを買ってみました

P6033519.jpg

びっかびかー☆

画面消してるときや画面色が暗いときは写りこみがちょっと気になるけれど
思ったほどじゃあないです
シンプルですっきりしてるし
なにより、TVを見せてるときその場から離れられるのが助かる
すぐに叩きにいくから心配で心配で
いままであんまり目が離せなかった・・・

P6043556.jpg

>>TVにあたしがー!!!

ガードつけてからは、TVが消えてても寄っていくようになっちゃったけど
(鏡状態)
ひやひやから解放されて、ママは非常に満足です



↓これ

200-CRT004_1l_20100603174256.jpg

http://secu1.jp/products/detail.php?product_id=923


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/204-b9235200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の気配 «  | BLOG TOP |  » 家に悪いヤツ

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

