topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


また発熱 - 2010.06.11 Fri

暑い・・・
今日みたいに風が家なかにはいらない日はしんどいです
行き詰まったきもちになる

この暑い最中かわいそうに、ビカは発熱中
水曜にまた40度ちかく熱を出し
いまはだいぶ落ち着いてきたけどまだ38度くらい
もう3日目だし、今度こそ突発かなぁ
でも先月もそう言ってよくわからなかったしな~

水曜はさすがにぐったり、というか
一日グズグズのグッズグズだったけれど
熱がすこし下がってからははぁはぁ言いつつも遊んでばかりで
全身びっしょり、汗だくになってます
しんどいときは寝たほうがいいよぅ、と言ってるのだが通じないしなぁ
はらはら

P6113714.jpg

>>ごきゅッごきゅッごきゅッ

一日中、お茶飲みまくり
水分が必要なときは、ちゃんとたくさん飲むようになってるのね
ずっとお茶飲まないことを心配してたけど、いままでは必要なかっただけなのか

その持って生まれた力を信用して、母は見守るのみです


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビカちゃん突発でしょうか><
心配ですね。
ママさんも看病大変でしょうけど頑張って下さいね^^v早く良くなりますように☆

houkisouさんへ

もう熱はだいぶさがったんですけど
出ないんですよね~湿疹・・・
突発、とかわかりやすく特定してもらえたほうが安心なんですけど、どうやら今回も違ったもようです^^;
もうしばらくお家でゆっくり静養します☆

お越しいただきましてありがとうございます。

お近づきの印に応援させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

お大事に!

子供の発熱・・・不安ですよね。
また、原因がわからないことって多くて。
それがまた不安なんですよね~~・・・。

もう、熱が下がって元気になっていますように。

>>あっちゃん先生へ

ご訪問ありがとうございます
わたしもまた伺いますね

>>ほがらかさんへ

これが原因!ってはっきり言ってもらえないので
むずむずきもちわるいです
(しょうがないんですけどねー)
ビカはもう大丈夫そう
ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/207-cf84736b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼女のピアノ «  | BLOG TOP |  » やさしいMUJIカフェ

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

