topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


彼女の椅子 - 2010.06.23 Wed

昨日の娘の誕生日は
パーティ自体は日曜にやったので普段の生活だったのだけれど
ことあるごとに
「ああ、いまぐらいの時間から陣痛が堪え難いものに・・・」
とか
「ああ、そろそろ生まれる!生まれる!がんばれ!あともうちょっと!」←?
とか
ずっと一年前のあの日と重なった、不思議な時間を過ごしていました

6/22は娘の誕生日だけれど
わたしが人生で1番頑張った日でもあるわけで
讃えてもらいたいきもちになるけれど
そんなこと大きくなった娘に言ったらウザがられるんだろうなぁ・・・


わたしたちパパママからビカへのプレゼントはハイチェア

P6213933.jpg

この半年、買うか買わまいか悩みつづけたトリップトラップ!
ついに我が家に上陸!
やっぱりとってもきれいな形で頑丈です
色はチェリーで
ベビーセットは悩んでるうちにリニューアルされた新型にしました
(旧型のが見た目は好みなんだけれど~)

P6213936.jpg

我が家の家具はオーク材で統一しているので
チェリー材はちょっと赤く浮いてしまうのだけれど
カラフルなものを選ぶ勇気もなく・・・
使ってるうちに家に馴染んでくれたらいいな

P6223965.jpg

>>ごくごく
なかなかの居心地らしく、乗ると機嫌いいです

トリップトラップは形・姿を変えて
大人になってもつき合える椅子ということなんだけれど
果たしてどうなんでしょう
長いおつきあいになってくれるといいなと思っています


http://item.rakuten.co.jp/netbaby/c/0000000874/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナタさんのおうち、おしゃれ!
キレイで素晴らしいです。

トリップトラップ、我が家も散々悩んだ末に、KATOJIを購入しました、去年。。
そしてまた、次男の椅子を悩み中です・・。

ビカちゃん、椅子になじんでますね~。かなり座り慣れてるっぽいですよ。
うちの次男(9カ月)兄のKATOJI座らせてみてるものの、ダメっぽいんですよね~~。

>>ほがらかさんへ

ありがとうございます~
うちもカトージと悩んだんです
長く使えるならと、かなり思い切って買いました☆
さすがにきれいだし安定感がありますよ
でも親のわたしたちよりいい椅子なんですよね
そこ、若干ひっかかります!

びかちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

思い出しちゃいますね、生まれるときのこと。ホント痛かった・・・。

うちも、誕生日にトリップトラップを旦那に内緒で買ってしまおうともくろんでおります。

でも最近、私の膝でないと食事してくれなくなって困ってます・・・。

>>くりこさんへ

いまだに「思い出し痛い」入るときがあります
何人も産んでる方すごいですよね~
トリップトラップ買っちゃうんですね!
膝からそちらへ移動してくれることを祈っています☆

こんにちは♪

「子供の誕生日」= 「自分が頑張った日」ですものね。何歳になっても言い続けるかも私(笑)
ウザがられるかな…やっぱりf^_^
トリップトラップ、バージョンアップしてるー☆我が家も同じ色のをお兄ちゃんが使ってますが、9年経ちアメ色になってきて気に入ってます♪今は勉強用の椅子として使ってます。姿勢が良くなり気がします。
ママにとっても大事な日。
おめでとうございますp(^^)q

>>houkisouさんへ

ありがとうございます
そうくん、勉強用の椅子としていまでも使ってるんですね
理想的で憧れます!
うちもアメ色になるなまでずっと使ってくれないかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/211-14b82bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼女の靴 «  | BLOG TOP |  » 誕生日パーティ

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

