topimage

2017-10

 - --.--.-- --


彼女の靴 - 2010.06.25 Fri

赤ちゃん本舗から誕生日割引券をもらったので
ビカのファーストシューズを購入
まだ伝い歩きしかできないけれど
外で地面に降ろしたい場面ってけっこうあって

アシックスのすくすくFIRSTです
http://www.asics.co.jp/kids/products/shoes/first/detail/~TUF108

P6213941.jpg

ベージュに白のドット柄が好み
汚れやすそうだけど・・・
アップリカのラソックと悩んだのだけれど
彼女のファーストシューズシーズンは夏になるので
軽くてムレなさそうなものにしました

しかしお店で測ってもらうと、ビカの足はまだ10.5cmしかなかった
どこのメーカーも大概11.5cmからしか作りがなかったので
平均より小さいってこと??
みんな1歳くらいには靴デビューするよね??
足って背丈を象徴する気がするし
わたしとおなじであんまり背が伸びない子だったりするのかな~
だったら申し訳ないな~
せめて母よりは大きくなってねと言いながら
マジックテープをぎゅぎゅっと引っ張りちいさな足に履かせています



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/212-06ae7d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼女の車 «  | BLOG TOP |  » 彼女の椅子

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

