topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


彼女の車 - 2010.06.29 Tue

オットの両親からいただいたバースデープレゼント

A-7_360.png


アンパンマンよくばりビジーカー
いろいろついてて忙しい車ってこと?

場所とるし三輪車まで乗り物系はいらないかなーと思ってたんだけれど
お店で乗せてみると、あまりにきゃっきゃと喜んだのでこれに決定
そうかーいまはこういうのが楽しいのねー

P6284067.jpg

まだ自分で地面を蹴っては進めないので
ガードつきで座らせて大人が押してあげてます
手押し車にもなるので歩く練習にもなっていいな

ママ個人としてはできるだけキャラものを増やしたくなくて
原色じゃないのがいいな~
せめてミッフィーとかがいいな~
と思ったんだけれど、見つけられなかった
いや、こどものものなんだからわたしの趣味じゃなくていいんだけれど
どうも気になってしまう
これからのことを思うと、母はもっとおおらかじゃないと駄目だよなぁ

でも以前よりは、アンパンマンとかもすきになりました
(娘に似てるから?)
ドキンちゃんかわいいし
こんなに支持されている理由はちゃんとあるんだと思います

P6284112.jpg

アンパンマンの顔を押すと
「さぁ、出発だ!」
とか、アンパンマンの声がする
あまりに連打するので
「さぁさぁささささささ」
みたいになってるけど・・・

もっと喋らせてあげて!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちも義実家からのプレゼントはアンパンマンの車だよ~。
同じくキャラ物は増やしたくなくて、「これがいいです」とキャラ物じゃないやつを指定したら「地味!」と一蹴されてしまったよ(涙)

でもぷーさんやキティちゃんよりは断然アンパンマンでよかった…。

おはようございます

お誕生日から一週間くらい経ちましたけどどうですか?
うちはほんとに一歳?
っていうほどまだまだ赤ちゃんしてます(笑)

車かわいい♪
うちも車買いたかったんですが
まだ不安定で下に落ちるから…
なんて思ってたんですけど
今はそんなガードがついた車があるんですか?
知らなかったです!
週末、娘にプレゼント買うつもりなので
私も見てみようと思います♪

いつもナタさんには色々勉強させてもらってます
ありがとうございます♪

ビカちゃんはもうあんよできるのかな?o(^-^)o

>>よしださんへ

わわ、一蹴!かなしー
アンパンマンほんと強しだよね
本人が気に入って乗ってるからなにも言うことはないんだけどねー^^;


>>yukaさんへ

ガードつきの乗り物、アンパンマン以外にもいくつかありましたよ♪
まだまだ不安定だし、ないと心配ですよね

ビカはちょっとだけ手を離して立てるようにはなったんですけど、あんよはまだなんですよ~
もちょっとかかりそうかな?
おなじくまだまだ赤ちゃんの香りがする子です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/213-e27e3e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歳検診の日 «  | BLOG TOP |  » 彼女の靴

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

