topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やさしさはきちがい - 2010.07.06 Tue

さいきん、ひとが持っているものを奪ってはプレゼントしてくれます
そして褒めてほしそうな素振り
やさしいんだかなんなんだかわかりません

おともだちと遊んでいても

P6304165.jpg

奪っといて

P6304166.jpg

あげる

偉そ!
わたしがともだちならぽかーんです

こんなんで、おともだちたくさんできるかな??
ちょびっと心配・・・


● COMMENT ●

こんばんは
ビカちゃん♪かわいい☆
なんだかちゃんと子供みたいに遊んでますね~
うちはまだまだ赤ちゃんなので・・・
ビカちゃん見ると焦ってしまいます

もう手離しで立つようになったんですかぁ?
あんよまでもうすぐですね♪

うちの地区は1歳健診ってないんですよ
10ヶ月健診の次は1歳6ヶ月健診なんです
でも今の月齢ってあんまり体重は増えないんですよね
うちも10ヶ月健診のときは10キロ近かったんですが
きっと減ってると思いますよ
うちも早く健診してほしいな・・・

>>yukaさんへ

いや~ビカもまだまだベビちゃんなんですけどね~^^;
おっとりゆっくり成長中です

検診、うちも補助が出るのはつぎ1歳半ですよ
1歳は節目だし、実費で小児科で受けてきました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/216-f93420d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すきな食べ物 «  | BLOG TOP |  » 積みあげる日々

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

