topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2枚のガーゼケット - 2010.07.13 Tue

ちいさいサイズのガーゼケット
お昼寝のときちょこっとかけたり、外出先でのエアコン対策にも
コンパクトなので持ち運びしやすいです
去年買って大活躍だったので、今年1枚買い足しました

P6173789.jpg

オレンジのロバさんが去年の
茶(グレー?)のくまさんが今年の
何度も洗ってるうちに、くたっと肌触りがよくなっていく
今年のも柔らかく育てるぞ~

思えば、去年はお腹にいるまだ見ぬ我が子のために買ったのだった
どんな子なのかなって一生懸命イメージして
ひとつずつ彼女のものを揃えていく作業は
なんだかとっても幸せだったなぁ
母になっていくやさしい時間でした

今年は隣にいるので
まちがいなく似合うものを選んであげられる
それも幸せ
ママ的には、森のくまさんがビカには似合うと思うのです


↓安くてかわいい
http://item.rakuten.co.jp/de-vie/c/0000001375/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

どんな子なのかなって一生懸命イメージして
ひとつずつ彼女のものを揃えていく作業は
なんだかとっても幸せだったなぁ
母になっていくやさしい時間でした

 ↑
思わず、うんうんとうなづいてしまいまし
た。一つずつ揃えていくのも嬉しいし、お
洗濯するのも嬉しくなってしまうものです
ね(^^)

ガーゼのクタッとしたかんじって気持ちい
いです。ピカちゃんもお気に入りアイテム
でしょうね(^▽^)

>>若菜さんへ

期待に満ちた、しあわせな時間でしたよね☆
なんだかもう懐かしい・・・

ガーゼ素材いいですよね
自分用にもおっきいガーゼケットほしいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/219-f0cfa5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさこちゃんの世界 «  | BLOG TOP |  » すきな食べ物

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

