topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


蚊の標的 - 2010.07.16 Fri

こないだ朝起きたらこんなことに

P7154329_20100716165201.jpg

足ばっかり10箇所くらい咬まれちゃってて、かゆそ~!

以前小児科でもらった虫刺されのおくすり塗ってるんだけれど
なかなか腫れがひきません
もう3日以上経つのに
大人とちがって治りが遅いんだなぁ

寝てるあいだじゅう、ちかくで蚊とりマット作動させとこうか・・・
メーカーのサイトとか見ると赤ちゃんにも安全って書いてあったけれど
赤ちゃんには有害って書いてる個人のサイトとかもけっこうあって
ちょっと心配
部屋を閉め切らなければ大丈夫かなぁ?
それとも蚊がきらいなアロマ炊いたり
蚊帳とか?のがいいのか・・・

ちなみに蚊の優先順位
ビカ>わたし>オット

なんとなくわかる気がします


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

うちの娘もいつの間にかけっこう蚊に刺されていました。。
どこでもベープをつけてお出かけしていたのですが…。

治ってきても跡が残ちゃってて(泣)

ビカちゃんもとても痒そうですねっ。

>>けいちゃんさんへ

大人とちがって治りにくいし
けっこう跡が残りますよね~
うちもなんだか痣みたいになってきちゃって
通りすがりのひととかに、変に思われないかちょっと心配です^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/221-7ed5bed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての水遊び «  | BLOG TOP |  » うさこちゃんの世界

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

