topimage

2017-04

 - --.--.-- --


プライベートビーチ - 2010.07.26 Mon

おともだちのプールでの水遊びが楽しかったので
先週ちっちゃいプールをビカ用に買ってみました
(amazonで500円!)

ジャングルフラワーベビープール (102x81cm)ジャングルフラワーベビープール (102x81cm)
(2010/04/30)
INTEX

商品詳細を見る

我が家はアパートの二階
かなり無理があるけど、ベランダに設置

P7224487.jpg
P7224495.jpg


水を持ってきたり捨てたりっていうのがむずかしくて
はじめて遊んだ日は処理の仕方を誤り
下のお家にゲリラ豪雨を降らせてしまったんだけれど
(慌てて謝りにいったら笑って許してもらえ感謝・・・)
ビカが楽しそうだし、あせも対策にもなるし
時間のある日はこれで遊んでいます

窓を開けるしプール横の室外機も動かしたくないからエアコンが入れれず
ママは意外と暑いんだけどね!
脱走するビカを何度もつかまえにいかなきゃならないし
でも夏の午後、こんな風に過ごしてたっていい思い出になりそうだ~

P7224453.jpg

誰にも見られないので、裸でも可
完全なるプライベートビーチです


● COMMENT ●

毎日暑いですよね~

ビカちゃんのプール 上に屋根で
日差しをカバーできて いいね~
しかも 500円とか・・・安い!!

しかし 下の階の方 イイ人でよかった~
私のお友達は お布団濡らしちゃって・・・
弁償しろって 迫られたみたい(。-_-。)
幸い 大家さんが保険で対応してくれたみたいですが
その後なんとなく 気まずいって・・・

まだまだ 暑い日が続きますので
これからも プール
大活躍しそうですね♪

>>ももねママさんへ

かなりスペース的に無理があるんですけどね
こじんまり遊んでいます
でもすぐ脱走しちゃうんですよねー!
ビカは涼しそうだけど、ママは汗だくです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/225-96d63de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼女の犬 «  | BLOG TOP |  » あんよとどうぞ

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

