topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


彼女の犬 - 2010.07.29 Thu

昨日は夏休み中の姉が来てくれて(中学の先生なのです)
一日じゅうビカと遊んでくれて大助かり
ビカはなんとなく姉に似ています

ちょっと遅くなったけれど
1歳の誕生日プレゼントもいただきました

P7294623.jpg

ブナの木でできた首ふりワンちゃん
とってもやさしい質感で、動かすとカタカタいい音が鳴ります
KOIDEっていう日本の玩具メーカーのものらしい
北欧のものとかも好きだけど、日本のおもちゃって真面目で精巧でやっぱりいいなぁ

P7284601.jpg

わたしには、ブランジュリ タケウチ(大阪・靭のおいしいパン屋さん)の
パンやタルトをお土産に持ってきてくれました
タ、タルトなんて香ばしくて美味しいのか・・・!
おやつタイムにむしゃむしゃ食らう

P7294608.jpg

こっちもむしゃむしゃ
あんよのお供になる頃には、頭部がちょっぴりはげてそうだな~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶり!
バンボ、そしてアロマオイルもありがとうね^^
メールを送るつもりだったんだけど、なにかとばたばたしてて、送ったつもりが保存メールに残ってて・・・。
遅くなっちゃってごめんね。。

ワンちゃん、かわいいね^^
お菓子もおいしそう♪

子供って何でも口に入れて確かめるよねー。
娘も今でも何でも口に入れるから、いろいろなものがベタベタ・・・。

>>mariさんへ

どうもです~
こちらこそ、使用感いっぱいのものをお返ししてしまい申し訳ないです;;
ありがとうございました!

かほちゃんもまだ口にいれて確かめるんですね
駄目ってわかるのは、まだまだ先のことなんだなぁ~
それまでに、家じゅうのものがはげてしまいそうです><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/226-b8459d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きいワンピ 小さいワンピ «  | BLOG TOP |  » プライベートビーチ

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

