topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大きいワンピ 小さいワンピ - 2010.08.02 Mon

オットのお母さんからすてきな荷物が届く

P7294681.jpg

わたしとビカの、おそろいワンピース
ベージュに白のドットがかわいくて好み~
ビカの袖のとこなんか凝っていて、売り物みたいだなぁ

わたしが誕生日だったので、一緒に作ってくれたみたい
自分は洋裁がまったく駄目なので
こういうの作れるひとをほんと尊敬します
魔法みたいだー

お義母さん、娘がいたらおそろいの服とか着たかったんだろうな
(オットは男兄弟のみ)
女の子の初孫、うれしく思ってくれてるのかな

P8034922.jpg

そんなことを思いながら・・・
水玉の裾をひるがえす、ビカとわたしです

スポンサーサイト

● COMMENT ●

同じ生地で出来た
おそろい風の お洋服
とっても素敵です~

おばあちゃんってば
とってもセンスがいいの?

ウチの母も お裁縫得意だけど
こんなセンスは持ち合わせてないわ・・・

>>ももねママさんへ

たまにこれはちょっと・・・って柄だったりもするんですけど(失礼)
すごくかわいいものもあったり☆
いろいろ作ってくれるばぁばがいて、ビカは幸せです

お義母さん、凄く洋裁が上手なんですね★
凄く可愛い洋服です!!

こんな手作りの洋服をもらえて
幸せですね(●^o^●)

>>ちむちゅらさんへ

こんなの手作りできるのか~って
いつもびっくりしています
ほんとはママとして、もちょっとわたしも洋裁とか頑張ったほうがいいと思うんですけど・・・
いまのところもらう専門、着る専門です^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/227-0b54e653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチンへの第一歩 «  | BLOG TOP |  » 彼女の犬

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

