topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お盆の過ごし方 - 2010.08.13 Fri

昨日は曇っていて日差しがマシだったので
ちょっぴり距離のある大型スーパーまでお散歩
スタバでフラペチーノ飲んじゃうぜって気持ちで歩いていたのだけれど
着いたら家族連れで大にぎわいしていて断念

もうお盆なんだなー
オットはお盆がおやすみではないからイマイチわかってなかった
みんな旅行とかおでかけとかしてるのかな?
いいなー
我が家はビカとふたりで、いつもと変わらないくらしです

P8115120.jpg
P8115122.jpg

扇風機で遊んだり
(ちゅーしてしまうくらい好きらしい)

P8125299.jpg
P8125300.jpg

高校球児を応援したり
(超興味なさそう)

P8125211.jpg
P8125212.jpg

エア水遊びしたり
(水があるときより楽しそうなほどだ)


なにもないけど
・・・・
けっこう、平和で楽しいお盆です

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウチの主人も 
普通に仕事をしております(´・ω・`)
毎年のことなので 
気にならなくなりました・・・

ビカちゃんの エア水遊び
楽しそう!! そしてウチの娘も
同じような事してます(○´艸`)
あと プールの中に おもちゃとか
色んなものを放りこんだりしてます

私事ですが
ブログ名変更しました
今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>

>>ももねママさんへ

ももねママさんとこもお休みじゃなかったんですね
いつものスーパーに行ったら家族連ればっかりで
ちょびっとだけさびしいきもちになりました

ブログ名かわいい♡
リンク名も変更しときますね~

うちもお盆休みっていうのはなくて、カレンダー通りの生活だよ。
でも、年に一回「連続休暇」を取らないといけないので、お盆近くでとってくれます。
今ちょうど連続休暇なんだけど、特に実家に帰る事もなく、ゆったり過ごしてるよ。

扇風機にチューだなんて、可愛い♡
歩くビカちゃんに会いたいなぁ^^

>>mariさんへ

まだへたくそなのですが
毎日とたとたと歩いています
次会うときはビカもkahoちゃんも・・・
いったいどんな風になってるんでしょうね??

いまお休み中なんですね~
家族水入らず、ゆっくりお過ごしください☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/231-bde66139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘い夏、髪をとく «  | BLOG TOP |  » グルメな話

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

