topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ビーチその後 - 2010.08.26 Thu

ベランダにて

P8175356.jpg

プライベートビーチブームはまだまだ続き
家にいる日は毎日営業
朝から水入れて、一日じゅう出たり入ったりを繰り返してます
その都度水着ってのもめんどくさくて、おともだちがいるとき以外はもう真っ裸・・・

毎朝洗面所からバケツで何往復も水を運んでいるのだけれど
昨日、1杯目の水入れて2杯目を汲みにいってるあいだに
ビカが勝手に網戸開けて、服のままプールに入っていた・・・
「駄目でしょ勝手に入っちゃ!そして服のまま入っちゃ!」って怒ったけど
??なんで??ってかんじでぽかーん
まぁ、服は駄目とかわかんないわなー・・・

P8185418.jpg

水遊びたくさんした日は、昼寝もよくする
プールの授業のあとみたいに
やっぱりちょっとけだるいのかな?
にしても、へんな寝場所です



所用があって、明日からしばらく大阪の実家に帰省
ひさしぶりです
ネットがつながってない家なので、ブログはしばらくおやすみします


● COMMENT ●

ビカちゃん 自分で網戸を開けられるんだ~
すごい!!
ウチはたてつけが微妙に悪いせいもあって
自分では開けられず
網戸にへばりついております(○´艸`)

ビカちゃん連れての長旅
大変だろうケド 
(◎´▽`)ノシ いってらっしゃ~い!

>>ももねママさんへ

網戸すぐ開けちゃうんですよー
ストッパーつけたんですけど、往復するたびに閉めるのはちょっとめんどくさい構造で・・・
結局脱出を許してしまいました;

ビカのものがたくさんで荷がえらいことになってますが
ひさびさの実家でゆっくりできたらなぁって思っとります☆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/235-c08a5fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省、泣きべそ «  | BLOG TOP |  » ソファ攻略

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

