topimage

2017-04

 - --.--.-- --


よりみち、倉敷 - 2010.08.24 Tue

倉敷方面に用事があって
ひさびさ美観地区に寄る
ビカ連れでははじめて行きました
近くに住んでると、あまり観光名所って行かないもんだなぁ

P8215486.jpg

ほら風流な柳並木
鼻かいてる場合じゃないよ

P8215483.jpg
P8215492.jpg

レトロな観光案内所、と路地裏

白壁が有名なこのエリアはもともと天領として栄えた商人の町
裏路地に、隠れた名店が数多く点在しています
江戸時代の雰囲気が随所に残っていて
そぞろ歩きがよく似合う素敵なところなんだけれど
とにかく・・・・
暑い!!

真夏には不向きでした

P8215493.jpg

>>もー帰ろうよー

ビカも終始ご機嫌ななめ・・・
いい季節になったらリベンジしようか
今度は、だいすきな大原美術館にも子連れで挑戦してみようかな、と
思っちょります


● COMMENT ●

倉敷の街並みって本当にきれいだよね。
私も岡山にいる時は、ふらりと行ったものです。
また行きたいなぁー。

全然話は変わるんだけど、ビカちゃん、もう1歳2か月なんだね。
1歳を過ぎると早くない??
うちはもうあと2か月くらいで2歳だよ。
早すぎるー。

>>mariさんへ

倉敷いいですよねー
でも、ちっちゃい子がいたら町歩きより室内の遊び場がいいなって思っちゃいました^^;

はやいものでビカも1歳2ヶ月
そばで見てるのに、いつの間にかこんなに大きくなって・・・ってかんじです
kahoちゃんももうすぐ2歳ですか~
おてんばお姉さんになってるんだろうなぁ・・・☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/236-4ee3cc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソファ攻略 «  | BLOG TOP |  » 読書事情

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

