topimage

2017-05

 - --.--.-- --


帰省、てくてく - 2010.09.07 Tue

家ではだいぶ歩けるようになっていたのに
靴がきらいでなかなか歩いて外出できなかったビカ
帰省中、とつぜん靴の嫌さを忘れるぐらいのお外ブームが来る

P9045663.jpg

>>公道デビューよー!

実家はビジネス街にあるし大通りに面しているので
あんまりビカ向きじゃないんだけど・・・
(写真は休日なので空いてますが)
いっぱいお店とかがあるからなのか、楽しそう
勝手にコンビニに入って行ったりします

家に帰っても、すぐに靴を持ってきて
履かせろ!外に出させろ!とうるさい
朝起きて自分のごはん食べたらもう靴持ってきて
いやいや、ママ食べてないし!すっぴんだし!
と言う横でずっと催促する

P9045655.jpg

マンションの1階
エレベーターで帰ることを頑なに拒否中

世界が広がったことが楽しいのかなぁ
人見知りだけど、冒険心はいっちょまえにあるようです


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/242-4c30f7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省、NHK «  | BLOG TOP |  » 帰省、泣きべそ

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

