topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏跡 - 2010.09.16 Thu

ビカ、蚊ではないなにかに足を刺されたらしく
昨晩からひどい腫れようです
(写真に撮るのもはばかられる)
かたいコブみたいになってる・・・

おととい、お散歩から帰ってきたらベビーカーで寝てて
抱いて起こすのがしのびなくてアパートの外でしばらくそのまま過ごしたんだよなぁ
あのときかなぁ・・・
虫除けしてたんだけど・・・

なにに刺されたかは病院で診てもわからないみたいだったけど
こりゃひどい!ってことで
塗り薬だけじゃなく飲み薬も処方されてしまった
熱とか出ず、はやく腫れがひくといいんだけど

P9095771.jpg

本人はとくに痛がる様子もなく
最高にぐぅたらしながらゴッチャ!を見ております
まゆお姉さんに申し訳ないほどの斜め見

虫が元気な季節もそろそろ終わりですが
さいごにおっきなひと刺しが待ってたなぁ
秋になっても、夏の跡が残りそうです

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは
ビカちゃん大丈夫ですか?
なんの虫に刺されたんだろう・・・
痒がったりしないですか?
お大事にされてくださいね

ビカちゃんおりこうさんにテレビ観てますね
テレビに近づく事ありませんか?
うちはテレビ台に手をついて立ったまま
テレビ観てるときがあるので困ってます(笑)
なんかいい方法ないかな~って思ってるんですが・・・

ビカちゃんちゃんと離れてテレビ観てえらいです

ビカちゃん 大丈夫!?
そぅ 虫よけをしっかりやっていても
刺されますよね。。。
虫よけの意味ないし シールの虫よけも 今ひとつでした・・・
もぅ ウチのももねの足もスゴイ状態
カユイみたいで
ボリボリかいちゃって カサブタになってる・・・
でも子どもって回復早くって
ずいぶん良くなってきてます
ビカちゃんも早く良くなるといいね~

いい感じのだらけ具合だねwww
ほんといい味出してるわぁ~♪

虫刺され大丈夫?
しばらく蚊も落ち着いたと思っていたら、最近また増えてきた気がするよ。
虫除けもういらないかと思っていたけど、まだまだ活躍しそうだわぁ・・・。

>>yukaさんへ

TVは、うちも基本目の前で見ちゃうんですよー
障害物を置いてもすぐ乗り越えちゃって;
たまにだらけてるときはソファでゴロ見なんですけどね
(ママの真似・・・?)
それはそれで、感じ悪いです!


>>ももねママさんへ

虫除け、効いてるのかイマイチわかんないですよね~
しないともっとひどいのかもですが

刺されたところは内出血?して紫色のこぶみたいになってますが
治ってはきているみたいなのでよかった
いまになって痒くなってきたらしく
(反応が遅い)
すぐ掻こうとするので
掻きこわしてしまわないか、はらはらしています


>>よしださんへ

こどもとしてあるまじきだらけ具合なのよ
おねえさんにあやまれ!

虫刺され、相当えぐい色合いになってきてるよ^^;
でも腫れはひいてきてるからよかった
このあたり自然が多くていいけど
虫がおっきいし元気だから困るよねー!
はやく秋本番にならないかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/245-8371457b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミュニケーション能力 «  | BLOG TOP |  » レペットのバレエシューズ

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

