topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の日の憂鬱 - 2010.09.22 Wed

ビカは生まれた瞬間から髪がふさふさな子だったのだけれど↓

FH000028_7_20100922171750.jpg

意外といまだに後ろ髪を切ったことがありません

前や横は邪魔そうだからちょっと伸びては切ってるんだけど
後ろはくるくるすぎて、どう切ったらいいのかイマイチわからず・・・

のびたらくくろう、と思ってるのにくくれるほどのびてこないし・・・
かわいいゴムとかで縛ってる子を見ると羨ましいです

P9215911.jpg

後ろ姿
なぜそこだけ長い

わたしは猫っ毛で髪が少なく
オットは直毛で多い
どうもわたしのくせとオットの毛量をチョイスしたらしく
残念でなりません!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビカちゃんのくせっ毛カワイイと思ってましたよ~
生まれた時のお写真 今のももねより
髪の毛フサフサで 羨ましすぎる!!
ももねは 髪の毛が薄いので
男の子に間違われたり 太陽の下で帽子を嫌がると
頭皮に直接紫外線があたったりして
イイとこ無しですもん・・・

↓ビカちゃんの「はーい」=「キーン」はかわいいですね♪
ももねも 歌にあわせてヘンテコな 手振りをしたりします(ノ∇≦*)
それぞれ 個性があって 面白いですね~
良く考えたら ももねの「はーい」の写真を撮ってなかったので・・・
明日シャッターチャンス狙います(笑)

生まれた直後のふさふさ具合、うちと一緒(笑)
産院の誰より髪黒かったもんw

はなは一回バッサリ後ろも切ったけど、
最近また切りたいなぁ…と一人画策中。

>>ももねママさんへ

何回やってもキーンなんですよ~
ビカの手を持って上に挙げさせても
手を振り払って、こっちでしょ!みたいな顔でキーン・・・
よくわかりません

髪の毛、ふさふさいいのかな~^^;
たしかに、頭皮は守られてるのかな??
でも思春期になったら、雨の日学校に行くの嫌っていうのが目に見えます!(自分の過去)
その点、ももねちゃんはまっすぐそうだし、髪質良さそうで羨ましいです☆


>>よしださんへ

うちも産院で1番黒々としてた^^;
産んで最初に胸に乗せられた、あの感動の瞬間でも
「・・・濃くない?髪の毛」
って思ったもん(笑)

はなちゃんはまっすぐだしけっこう髪のびるの早いよね
ツインテールとかにしても可愛いっぽい☆

こんばんは。

ビカちゃん髪の毛多いな~って思っていましたが、
生まれたときから多いんですねっ。

うちのあきんこも生まれたときから多くて…
今は私と同じおだんごヘアにしてますww

後ろ姿の写真可愛いですね♡
久しぶりにうちも撮りたいな!!って思いました。

>>けいちゃんさんへ

あきんこちゃんのまとめ髪かわいくて羨ましいです☆
ほんとはうちもそんな風にしたいんですよ!
おだんごとか!
でもなぜか結べるように伸びてこなくて・・・

うまくいってる日はおしゃれパーマ風?に見えなくもないですが
雨の日なんかとっても調子の悪いビカです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/247-ca0c4cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯みがき克服 «  | BLOG TOP |  » コミュニケーション能力

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

