topimage

2017-10

 - --.--.-- --


猫棲むまち、尾道 - 2008.09.18 Thu

久しぶりにぶらりと尾道へ

FH000028.jpg

FH010014.jpg

FH010020.jpg

海のまちで、山のまちでもある
瀬戸内海にたくさんありそうでほかにはない
不思議なまちです


FH010022.jpg

ほかにもたくさんお店あるだろに
来るとかならずはいってしまうのが
人気尾道ラーメン店、朱華園
こんなに脂っぽいのに美味しいなんてすごい
ちゃんと魚の味がする


FH010006.jpg

なんていうか潮のにおいのなか
ゆったりとした時間が流れてて
猫が棲みかにしている理由が
すこし分かる気がします
ニャーン・・・


FH010028.jpg

見るたび不安になる尾道城
おちそ!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/25-c1be7bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポニョのまち、鞆の浦 «  | BLOG TOP |  » 反射区

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

