topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬支度、ポンチョ - 2010.10.19 Tue

今年の冬はポンチョを着せたいな~と思っていたので
本格的に寒くなるまえに買ってみた

PA196450.jpg

fafa(フェフェ)ってとこの
雑誌で見て一目惚れ☆
ふわふわ×花柄でだいぶラブリーなかんじだけど
グレーなら(ピンクもあった)
和顔なうちの子でもいけるかな~?と注文
リボンは外せます

PA196462.jpg

>>なにこれ~!?

・・・・
なんというか、てるてる坊主的な・・・?
コスっぽくなるのはなぜだろう
雑誌で見た、ハーフのモデルちゃんたちとはなにかが決定的にちがいます

まぁ、これはこれでかわいい気もする(親バカ)
のだけれど
そもそも暑がって泣いているので
もっと冬の足音が近づいてから、デビューさせることになりそうです


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

fafaのポンチョとっても可愛いですね♡
ビカちゃんが着ている姿も♪♪

fafaはいつも可愛いな~と思ってみていたので!!
これを見てうちもあきんこのために何か買いたい♡って思いました。

…だけど、旦那に言ったらこんな高い買い物。。って言われそうです(汗)

>>けいちゃんさんへ

どうも仮装っぽくなっちゃうんですけどね~^^;

うちもふだんは無印とかGAPの服がほとんどなのですが
冬のアウターぐらいいいかな、と
ちょっといいもの買ってみました☆
おでかけが楽しくなりそうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/257-19afa89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2人から3人 «  | BLOG TOP |  » 1歳のお付き合い

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

