topimage

2017-05

 - --.--.-- --


冬支度、コート - 2010.11.11 Thu

姉(ビカの伯母)がプレゼントしてくれたGAPのコート

PB116921.jpg

紺のキルティングで、内側が水玉になってるのがかわいい
わたしもこんなの欲しいなぁ
ビカはいろいろ貰えていいなぁ←?

ただ、来冬も着れるようにと95cmのものをくれたので
(ビカの身長はいま75cmくらい)
袖がすっごい長くて
1/3くらい折らないといけないといっても過言ではない・・・

PB116907.jpg

>>腕が短いと言いたいの??

恨めしそうな顔

そうは言ってないけど、なぜかボタンがしまらないのよ
95cmなのに胸元がしまらないのよ

PB116908.jpg

>>知らんわー!!

ですよね
羽織って着ましょう

来年は
腕も胸もちょうどよくなってたら、いいね


● COMMENT ●

なんと偶然。
うちはそれのベストバージョンを持っているよ。クリーム色のやつ。
かわいいよね~。紺色もいいなぁ。

>>よしださんへ

え~ほんと?お揃いだねぇ
クリーム色も良さそう
ベストなら、うちみたいに袖を折りまくったりしなくていいし
着せやすそうでいいね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/264-5b7f2b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歳の紅葉狩り «  | BLOG TOP |  » どうぞお先に

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

