topimage

2017-06

 - --.--.-- --


クリスマスは続く① - 2011.01.10 Mon

年末、つきたてのお餅といっしょに
オットのご両親からビカ宛てにクリスマスプレゼントが届く

P1118147.jpg

わぁい!!
レゴだー!!

P1118158.jpg

さっそくデビュー☆
ビカはなにかに集中すると口を尖らすので、余計ほっぺがでかくなる
変な顔だけど、成長中の証だ~

緑のバケツは1歳半が対象年齢なだけあって
ビカの手でも扱いやすそう
まだ作品をつくるってかんじには程遠いけど
くっつけたりはずしたり・・・
なかなか楽しそうです

わたしはレゴでまったく遊ばず育ってきたひとだけれど
これは確かに手や脳の発達にいいだろうなぁ
もしビカがすごく気に入ったら
将来バケツ増やしたり、シート買ったりして
どんどん広げていけるし

我が家のレゴはどんな展開になるのか?
楽しみです


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/282-9b25820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスは続く② «  | BLOG TOP |  » 初☆福袋

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

