topimage

2017-06

 - --.--.-- --


光る頬 - 2011.01.20 Thu

喉が痛い・・・
また風邪をひいてしまった
さいきん底冷えするし、乾燥してるからなぁ
岡山は雨も雪も少なく、とても穏やかで暮らしやすい気候の町ですが
すっごく乾燥するように思います

P1118124.jpg
P1118126.jpg

ビカのおっきなほっぺもさいきんガサガサ
朝晩、バーユ塗って保湿・保護しています
この頃は自分で塗りたがって、ぜんぜんわたしにやらせてくれない・・・
自分でもけっこううまく塗れてはいるけど
すごいたくさんの量使ったりするので困ります
そりゃそのほうがあなたのほっぺはツルツルになるだろうけどさ~
すぐなくなっちゃうよ!
今度からはお徳用買おうかしら・・・

↓ お気に入り、匂いもすきです
 

ベビーバーユマドンナ 25g(天然成分100%ナチュラルクリーム)ベビーバーユマドンナ 25g(天然成分100%ナチュラルクリーム)
()
ベビーマドンナ

商品詳細を見る



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/288-d81b8a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごちそうさまが、ききたくて «  | BLOG TOP |  » 1歳半健診

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

