topimage

2017-10

 - --.--.-- --


改編ショック - 2011.03.29 Tue

なかなかちゃんと春がこないなぁ
朝晩冷え込むからか、ビカも少し風邪気味
鼻をぐずぐず言わせています

まだ3月だけど、年度の改編でいつも見ている番組がいろいろ変わった

P3299515.jpg

>>・・・・

大好きな、いないいないばぁ!がはじまってテンションが上がったが
見知らぬおねえさん(ゆうなちゃん)の登場に固まるビカ

P3299469.jpg
P3299470.jpg

>>だれ・・・?

人見知りモード
前のおねえさん(ことちゃん)好きだったからねぇ

P3299541.jpg

>なんじゃこりゃー!!

おかあさんといっしょも、人形劇が変わった
ポコポッテイトだって
キャラが動物になって、じゃじゃまる・ぴっころ・ぽーろーりー♪を思い出す
こちらも前作がお気に入りだったビカには衝撃

P3299531.jpg
P3299533.jpg

>>モノランモノランは~!?

小さい子なんてコロリと適応するかと思ったけど
ものすごい拒否反応!
ギャーギャー泣きわめいて、最終的には自分でTVを消していた・・・
変化が苦手な子だなぁ
だんだん慣れてくれるかなぁ??


↓被災地の妊産婦、新生児支援

http://www.joicfp.or.jp/jp/special_feature/charitypinkyring/

pling.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/308-aa8cafb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安全確認 «  | BLOG TOP |  » 10日後のこと

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

