topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見とボール - 2011.04.11 Mon

日曜日は、ママ友たちとお弁当持って大きな公園へ

P4109738.jpg

きゅうに暖かくなったので、きゅうに満開になった
今日はけっこう雨が降ったので、きっとだいぶ散ってしまっただろう
いいタイミングで行けてよかった

P4109742.jpg

去年はまだ歩けなかったので、抱っこして桜の下を歩いただけだったけど
今年はビカも花びらのなかお散歩できました

さいきん、近所を散歩してるときなんかに桜の木を見つけると
わたしが指差して「さ・く・ら」
っていちいち言うからからだと思うけど
桜の木を見つけると、反応するようになった
指差して、ママ好きなのあるよ~って感じで教えてくれる
なんで、この桜の木だらけの公園では指を差すのに忙しそうだった

P4109728.jpg
P4109757.jpg

1歳の集団は、なかなかにみんな自由で
一緒に遊ぶっていうことができたりできなかったり
それでもお友達たくさんで楽しかったらしいビカは
お弁当食べたあところっと寝てしまった
ふだん外出先で寝ることなんてないんだけどな~
よっぽど興奮したのかな

桜散るうらうらした日差しのなかのお昼寝は、とってもきもちよさそうで
見ているこちらも、うらうら幸せな気持ちになるひととき・・・

しかしちかくでキャッチボールしてたひとがいて
お花見中、硬球を背中にぶつけられてしまったわたし・・・
そのときは、子どもたちにぶつからなくて良かったって思って
そのまま帰ってしまったのだけれど
今日になってだいぶ腫れてしまい、病院に行く羽目に
骨とかは大丈夫だったけど、それでなくても治療中だった腰が悪化してしまい相当痛いです
あーもっと文句言っとけば良かったなぁ
連絡先とか、聞いとけば良かった!
だんだん痛くなり、だんだん恨みが募る、そんな花見の翌日です

スポンサーサイト

● COMMENT ●

腰大丈夫?
ほんと連絡先聞いておいたらよかったね。。。
おだいじに(>_<、)

>>よしださんへ

そう、だんだん腹立ってきちゃって><
でも子どもらとか、なおちゃんに当たらなくてほんとよかったよー!!
ゆっくりしてはやく治したいけど、ビカがなかなかそうもさせてくれないので、ちょっと時間がかかりそうです;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/311-a0930477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が子の振り見て «  | BLOG TOP |  » 安全確認

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

