topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


熱のあと - 2011.05.01 Sun

喉が痛いと思ってたら
そのまま高熱コースに突入してしまったわたし・・・
実家に帰ろうかとも思ったけど、帰省準備するのもつらくって
母に応援にきてもらったり
姉に様子見にきてもらったり
いろいろ迷惑かけて
やっと家族3人、ふだんの暮らしに戻っています
しかし、つわりの時以来、ついに奥の手(お母さん、助けて!)を使ってしまった
やってしまったなぁ

そんなぐだぐだしてるうちに世の中GWに入っていた
びっくり
今年のオットはやたらと休みの日の仕事が多いので
GWもほとんど出勤で、なんだかイマイチ盛り上がりません
でも、せっかく体調もよくなったし
気候もいいし
時間を見つけてどこか遊びに行きたいなぁ

P4209994.jpg

>>お?ついにお出かけ?

寝込んでいた期間
ずっと家にいるのが暇すぎて
ビカはこんなことになっていたのでした

あなたはすごぶる元気だったのに
たくさん我慢してもらってごめんね
これからたくさんお出かけしましょう!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/316-896ba6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯みがき事情 «  | BLOG TOP |  » 育児サークルへ

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

